うさぎ壁掛け(ピンク)
category: グッズ



壁掛けを作ってみました…
バッジで作っていたデザインのものをそのまま大きくしました
大きくなると、なかなか変でゆかいな感じがしました
ネットショップメルカリに入れてみましたので
どうぞ宜しくお願い致します。

 

只今のYouTube

うさぎ島でウサギに埋もれてみた!廃墟にもウサギが!?

 

 

comments(0), trackbacks(0), -
気に入っている物1(楳図かずおショート スリーブレス ワンピース)
category: 気に入っている物



グラニフのお洋服、おろちフェイス
(楳図かずおショートスリーブレスワンピース)

です。

私はけっこうお腹が出ているのですが
それも全く感じさせない、ゆったりとした
ワンピースです。
なんといっても、楳図先生の素晴らしい
絵が大きく入ったデザインがもう
気に入っております。

私が広告等のイラストを描くときは
実際に掲載されるサイズより大きく描き、
縮小すると、なんとなくよく見える、
みたいなことがあるのですが、
こちらの楳図先生の絵は逆で
小さな絵をここまで大きくして
それでさらにかっこよくて美しくて
描き込みもすごい!

本物の持つ強さみたいなものを
感じながら歩けるという
お気に入りの一着です。

(お値段はなんと!2,980円!(+税))


只今のYouTube
クイズ楳図かずおの500のコト
 

 

 

 

 

 

 

 

comments(0), trackbacks(0), -
メガネコレクション3(カウボーイ家族でもらったサングラス)
category: メガネコレクション


カウボーイ家族でもらったサングラス

蛍光色のごきげんなサングラスです。
カウボーイ家族は
サラダやフルーツやソフトクリームやカレーなど
食べ放題がセットになっていて
大変ありがたいお店です。
この前行った時は、スイカが食べ放題になっていて
このシーズン初めてだった私は
かなり沸き立ち、大食いしました。

只今のYouTube
【大食い】COWBOY家族

 
comments(0), trackbacks(0), -
写真しりとりー6 「ご」
category: 写真しりとり

 

 

 



〜ゴマ(フアザラシ)ちゃんに関する情報〜
 

 

「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃんキッチン」という

カフェが期間限定でオープンしているそうです。

☆次の写真しりとりは「し」です。


只今のYouTube

GO!GO!ゴマちゃんキッチン
 

 

 

 

 

comments(0), trackbacks(0), -
魚の群れ
category: 動画

 

 

 




comments(0), trackbacks(0), -
東京見学2
category: 写真

 




kate coffee

夜ご飯を東京で一人でお店で食べるのは
すごく緊張するので、いつもはコンビニなどで
買って済ますのですが、今回は勇気を出して
入ってみました。
すると、お店にいたお客さん達が全員一人で
席に座って食べたり飲んだりしていて
かなりほっとしました。
お店の雰囲気もオシャレすぎない感じにオシャレで
置いてある本や漫画も読んでみたかったのばかりで
店員さんも可愛いし、素晴らしく居心地の良い
お店でした!
ディナーセット(明太子とアボガドのクリームパスタ)
のを食べました。
お店にあった、高野文子さんの
黄色い本」を読みました。


コメダ珈琲店 浅草橋駅前店

コメダ珈琲店は、北海道には数店舗しかなく、
一度も行ったことがなかったので
モーニングを食べに行きました。
ドリンク代だけでモーニングセットになるとは
全く知らなかったので驚いたし
アイスココアの上に
大きなソフトクリームが乗ってきて
「家の近くにあったらかなり通うだろうな」
と思いました。
朝7時半とかに行ったのですが、
お客さんが大勢いました。

札幌に帰ってきて、
自慢げにコメダ珈琲のことを話すと
家の近所に最近できたことを教えてもらい
愕然としました。


今回の東京見学は以上になります。
今回も、人身事故の知らせは見ませんでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

漫画「美優のこと/西田さん」をKindleストアで、
電子書籍販売始めました!
Kindle読み放題にも参加しておりますので
どうぞよろしくお願い致します!
紙の本はタコシェさん、古書ビビビさん、
ネットショップメルカリ
販売中です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

只今のYouTube

漫画家・高野文子さんスペシャルインタビュー


 

comments(0), trackbacks(0), -
東京見学1
category: 写真



コミティア、来ていただいたり、買っていただいた皆様

どうもありがとうございました!!

前回は、ほぼ地蔵のように椅子に座っていただけでしたが

今回は、時々、人が来てくださって、ありがたくて

涙が出そうでした、、、

 

東京で行ってきたところを、書いていきたいと思います。


タコシェ

逆柱いみり先生の展覧会が開かれていました。
お店の高いところの展示なので、
よく見ることはできないのですが、私が見ることができた
全部の絵がもう売れていました。

漫画「美優のこと/西田さん」と小冊子「野菜」
布の動物バッジを納品させて頂きました。
 

 

「目眩くお色気レコジャケの世界」という本を買いました。

 

 

 

古書ビビビ


外観が、文字のカッティングシートが凄いので

どんなお店なのだろう、、、

と思う方も多いのかもしれませんが

今回、やっと初めてお店に行きました!

店内は1冊1冊丁寧にビニールに入った本が

ずらっと並んでいる光景、

なんとも美しいのです!!

おしゃれな本も殺人の本もある、凄い品揃え

トレードマークのハンチング帽をかぶった店主

まだお若いので、これからさらに素晴らしい

古書店になっていくのだろうなぁと思いました。
 

 

漫画「美優のこと/西田さん」を納品させて頂きました。

原案*徳川龍之介 絵*斎藤祐之介 
 「トーキョー・ベイ」を買いました。
 

 


長くなってしまいましたので、
また次回に続きを書きたいと思います。
 

 


只今のYouTube
BOOKSHOP LOVER TV #07 古書ビビビ


 

comments(0), trackbacks(0), -
8/20(日)コミティア東京参加します K06b
category: イベント


 

8月20日(日)のコミティア東京に参加します

スペースは K06b です

未発表漫画の「美優のこと」と
ブログに載せていた「西田さん」を合わせた冊子や
小冊子「野菜」、その他漫画や布バッジなど
販売致しますので
どうぞよろしくお願い致します!


只今のYouTube
2歳児の声-1/オムツ×ドウガ

 

comments(0), trackbacks(0), -
謎のうさぎ(グリーン)
category: グッズ



謎のうさぎバッジ(グリーン)ができました…
ネットショップメルカリに入れてみましたので
どうぞよろしくお願い致します…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

8月20日(日)のコミティア東京に参加します

スペースは K06 です

どうぞよろしくお願い致します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

只今のYouTube
うさぎとかめ

 

 

comments(0), trackbacks(0), -
2歳児の作詞作曲/4 くるくるまわる
category: 作詞作曲

 


 

 

 

comments(0), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
ブクログ
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search